ソラシドエアのチケット予約から搭乗までの流れ

ソラシドエアを利用するならまずはチケットの予約をしよう!予約から搭乗までの流れをご説明いたします。 - バリエーション豊富なソラシドエアの割引サービス

バリエーション豊富なソラシドエアの割引サービス

ソラシドエアは様々な割引サービスが用意されています。正規運賃で利用すると少々チケット代が高くなりますので、なるべく割引を活用したほうが良いでしょう。でも、ソラシドエアにはどのような割引サービスがあるのでしょうか?

最もオトクなバーゲンシリーズ

割引率が一番高く、75日前から利用できる割引サービスがバーゲンシリーズです。予約変更できない欠点がありますが、正規運賃と比べると非常にお得なため、迷ったらバーゲンシリーズを利用すると良いでしょう。

直前まで利用できる特売りシリーズ

バーゲンシリーズに間に合わなかった時は、特売りシリーズで予約してみましょう。特売りシリーズは搭乗の前日まで利用できるサービスで、割引率も高めに設定されています。ただし、枚数限定のため完売には気を付けましょう。

期間限定のソラシドスペシャル

利用時期によってはソラシドスペシャルもおすすめです。販売期間が限定されている割引サービスで、Webからのみ予約・購入できます。販売位開始を見逃さないよう、ソラシドエアのサイトをこまめにチェックしてみましょう。

Web限定のカケコミWeb割

ソラシドエアでは、カケコミWeb割という割引サービスも提供されています。これは搭乗7日前に割引対象便が発表されるサービスで、急な用事がある時は利用してみてはいかがでしょうか。しかし、対象便はその時により変わるため注意しましょう。

他にも色々な割引サービスがある

ソラシドエアは、他にもソラシドカード割やシニア割、ソラ島割など、様々な割引サービスがあります。各割引サービス間の併用はできませんが、対象便は非常に多いため、ソラシドエア利用時は割引を上手に活用しましょう。

関連する記事