ソラシドエアのチケット予約から搭乗までの流れ

ソラシドエアを利用するならまずはチケットの予約をしよう!予約から搭乗までの流れをご説明いたします。 - ソラシドエアのチケットを安く買う方法

ソラシドエアのチケットを安く買う方法

ソラシドエアは手頃な料金が魅力の航空会社です。しかし、正規運賃で利用すると少し割高に感じる方もいらっしゃると思います。これは割引が無いためで、他のLCCと比べると高く感じてしまうかもしれません。ただし、ソラシドエアのチケットを安く買う方法もあります。

バーゲンシリーズを活用する

ソラシドエアを安く利用したい方は、同社が提供している割引サービス「バーゲンシリーズ」を利用すると良いでしょう。ソラシドエアは様々な割引サービスがありますが、中でもバーゲンシリーズは割引率の高さが魅力になっています。

早めに予約するほどお得

バーゲンシリーズは、搭乗の75日〜14日前までに予約すると割引価格でチケットを購入できます。早めに予約するほど割引率も高くなるため、予定が決まったらすぐ予約すると良いでしょう。75日前に予約した場合、70%以上の割引率となる場合があります。

格安チケット販売サイトを使おう

もう一つの方法が、格安チケット販売サイトの利用です。ソラシドエアの格安チケットを扱っているサイトを利用し、予約・購入をしてみるのはいかがでしょうか。バーゲンシリーズを利用できなかった時は特におすすめです。

正規運賃より割引で購入できる

格安チケットの販売サイトを利用すれば、正規運賃よりも大幅な割引価格でチケットを購入できます。半額以下になる場合も珍しくありませんので、一度チェックしてみるのも良いでしょう。

手軽さなら格安チケット

ソラシドエアのチケットは割引で購入したほうがお得です。バーゲンシリーズや格安チケットの販売サイトを活用しましょう。逆に割引サービスを利用せず、正規運賃で購入した場合、若干割高になる可能性もありますので注意しましょう。

関連する記事