ソラシドエアのチケット予約から搭乗までの流れ

ソラシドエアを利用するならまずはチケットの予約をしよう!予約から搭乗までの流れをご説明いたします。 - とても魅力的なソラシドエアの機内サービス

とても魅力的なソラシドエアの機内サービス

ソラシドエアでは様々なサービスを提供しています。LCCの中でも特に機内サービスが充実しているため、サービス面で航空会社を選びたい方には魅力的ではないでしょうか。ただ、どのようなサービス利用できるのか気になる方も多いと思います。

ドリンクサービスが無料

LCCの多くはドリンクサービスが有料になっていますが、ソラシドエアでは無料で提供されています。長旅で喉が渇いた時などは、ドリンクサービスを利用すると良いでしょう。

ホットもアイスも無料

ソラシドエアのドリンクサービスでは、合計5種類のドリンクが提供されています。ホットドリンクやお茶、ジュースなど、いくつかの中から選べます。ただし、運行状況によってはホットドリンクが利用できない場合もあるので注意しましょう。

読み物が充実

ソラシドエアは読み物が充実している点も特徴です。フライト時間中も飽きないよう、絵本や機内誌などが用意されています。特に子供向けに絵本が提供されている点は魅力的ではないでしょうか。

オリジナルの機内誌「ソラタネ」

ソラシドエアオリジナルの機内誌「ソラタネ」も閲覧可能です。ソラタネは九州の自然や文化、グルメなどを紹介していますので、九州へ旅行する際は手にとって見てはいかがでしょうか。

アメニティも多数

アメニティも充実しています。マウスウォッシュや綿棒、マスクなどを無料で利用できるため、女性にとっては嬉しいサービスです。必要な時はぜひ利用しましょう。

機内サービスがどれも魅力的

ソラシドエアの機内サービスはいずれも魅力的なものばかりです。特にドリンクサービスが無料で利用できる点が魅力と言えます。快適なフライトを楽しみたい方は、ソラシドエアを利用してみてはいかがでしょうか。

関連する記事